

GMイベント参加してみましたよ♪

【ドラゴンネスト】運営チームです。

闘技場にモンスターが襲来!?あの人もやってくる!
仲間と共にモンスターネストに立ち向かおう!
夏休み直前、熱くなれる戦いが今ここに!



φ(゚Д゚ )フムフム…



なんかわからないけど面白そう!ってことで、
ギルメンのえすとれーじゃちゃんと参加してみました!

どうやらギルド戦のステージに、モンスター達が大量発生するので、それをみんなでやっつける!
というものみたいです。ほっほ~う。


さて。ステージに入るとまさかのこんなモンスター(?)がやってきていました!


DN 2013-07-14 22-31-31 Sun

まず最初に目が合ったのがこのお方・・・・。
そう。泣く子も黙るベルスカード様。
でみこちゃんだったら倒さないでずっと眺めていそうですね。demiko.gif<ベルスさま・・////


そして次に発見したのはこのお方。


DN 2013-07-14 22-35-04 Sun

ミスター一人よがりこと カラハン様。

登場して早速ヤケドさせられましたよ。゚(゚ノω`゚)゚。 あちち・・・。



そしてフラフラ歩いていると、扉にはさまったこんなお方の姿も。



DN 2013-07-14 22-35-21 Sun


誰にも気づかれずひっそりとはさまっている
ジェレ様。

かなりシュールな光景でした。。(´・∀・`)


そして少しお散歩してみようと、広いマップを馬でパカパカとお散歩していると、突然目の前に



DN 2013-07-14 22-37-01 Sun


で・でたー!!!!



こいつのせいで何度死んだことか!!!ザフラ・イグニス!!!(・ω・´*

思わずね、「うち~そと・うち~」

つって練習の成果みせてやっちゃいましたよ。
でもね。

こいつの攻撃に当たると一撃死なんですよ

結局15回殺されましたね。こいつに。。

練習の成果って一体なんだったんだろっつってね・・はは・・・。



そんなこんなでかなり楽しんできましたよ~~♪(*´∀`)

またイベントがあったら参加したいな~と思っているおにくなのでした!





★おまけ★


DN 2013-07-13 04-08-38 Sat

やだもう///ヨコメンさんのえっち!!ヽ(●´Д`●)ノ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑「うむ。確かに白だ・・」と思った方はクリック♥


アバコン絵ちょい見せします。

アバターイラストコンテスト、とうとう〆の日がやってきましたねー(*´Д`)
皆さんは思うようなデザイン、描けましたか?!

今回、おにくは全職描く!を目標に頑張ったのですが、

いや~・・思ったより1つ1つのデザインに時間がかかってしまい、
アーチャーだけ描けずじまいでおわってしまいましたorz
(ごめんね・・あちゃこたん・・・。)


思い浮かばなかったんです。。ええ。。(´・ω・`)


さて、せっかくですから、アバコンの絵、ちょい見せしちゃおうかと思います~!


アバター2013


・・こんな感じです。

って言ってもよくわかんないと思いますが、雰囲気だけでも!!


少なくとも去年よりはうまくかけたと思うのですが><。
こうして見ると、まだまだですね。精進したいと思います(*´∀`)

早く色んなデザインみたいな~っとわくてかしているおにくなのでした♪

何はともあれ、参加された皆様、おつかれさまで~す!!( ´∀`)bグッ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけたら幸せです(*´Д`)

メカダックカウンター画像できました♪

非常に見づらい出来になってしまいましたが(´・ω・`)

メカダックちゃんのカウンター画像
ができました~!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

こちらよろしければ使ってください♪
使用報告していただかなくてもOKですが、こちらへのブログのリンクを張っていただけますと幸いです~

1373394263004.gif1373390193771.gif1373390840677.gif1373391109780.gif1373391315482.gif1373391572384.gif1373391917321.gif1373392430360.gif1373392364926.gif1373392848565.gifdemiko.gif

↑一番右のデミちゃんはおまけですw

サンプルは、このブログの右のメニューバーにあります♪
こう見ると数字つぶれてますねえ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう少し数字大きいバージョンも近々作りますかね><。

良ければ使ってやってください~♪


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけたら幸せです(*´Д`)

ニコ生はじめました( ・´ー・`)

生意気にも、ついにわたくし、ニコニコ生放送を始めてしまいました。。。!

・・・といっても、たいした放送ができるわけでもなく、

絵を描いてる画面をだらーっと放送してるだけなのですが(´・ω・`)

おひまなとき、あ、やってんなあと思った時にでも来ていただけたら嬉しいです~

なんせ、まだ右も左もわからない状態ですので・・・。

一応コミュ張っておこうと思います♪どうぞ宜しくお願いします。ペコリ。




ちなみに昨日の放送では、カーリーの絵の背景となる「トーテムポール」
を描いてました~!

こんなかんじ。

新ス

・・・。ドアップすぎてわけわかめですね\(^o^)/

できてからのお楽しみということで♪♪

でも思ったんですけど、見てる人はトーテムポールなんて見てもつまんなかったろうなwww
もうちょっと面白いもの描けたらいいのですが。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけたら幸せです(*´Д`)

アバコンの絵!

こんばんは~。
最初くらいは更新しようと思ってるおにくでございます。

ファイルを整理していたら、こんなのみっけました!


archer.jpg



・・・・。



こちら、3年前?かな?いっちばん最初のドラネスのアバコンに投稿した絵です。

なつかしいなあ。そしてなんっていうか・・絵を描きなれてないかんじが
自分で言うのもなんなんですけどかわいい/// (・・・)

アナログで線をかいて、パソコンでせっせと色ぬって・・


あってもなくてもいいような説明文を申し訳程度に書いて

ますなあ・・・・。w


今回のアバターコンテスト、どんだけ自分が成長できたか確認するという意味でも
結構気合い入れて描きました!!

前回、前々回、賞とかカスりもしなかったのでww
まあ・・自分のセンスが微塵もないのが問題なんですが・・・。

でも、今回も投票画面にだけは載ってくれたらいいなあ(*´∀`)

愛は負けませんよ~!!!bb


そしてそして~

こちらが・・なんだっけなあ。アバターの着方のコンテスト用に描いた絵です~(アバウト)

あばこん


うん。自分でかわいいワン!とか書いちゃってるからダメなんでしょうね・・・www


・・・・あ。やばい。今回応募したアバコンの説明文にも、

「かわいくできたと思います!!!」

とか書いちゃってた・・・orz

全く成長してないですね\(^o^)/

もっと語彙を増やしたいおにくなのでした・・・・。



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけたら幸せです(*´Д`)
さあ!クリックするんだ。

おいしいおにく

Author:おいしいおにく






ランキング参加中!





■当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大募集♪お気軽に♪

■バナー


■ニコ生はじめました♪
主におえかきをする放送となっております。
良ければ見てください(*´∀`*)
ニコ生コミュ「にくにくしいにく」

当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

