スポンサーサイト


アバコン絵ちょい見せします。

アバターイラストコンテスト、とうとう〆の日がやってきましたねー(*´Д`)
皆さんは思うようなデザイン、描けましたか?!

今回、おにくは全職描く!を目標に頑張ったのですが、

いや~・・思ったより1つ1つのデザインに時間がかかってしまい、
アーチャーだけ描けずじまいでおわってしまいましたorz
(ごめんね・・あちゃこたん・・・。)


思い浮かばなかったんです。。ええ。。(´・ω・`)


さて、せっかくですから、アバコンの絵、ちょい見せしちゃおうかと思います~!


アバター2013


・・こんな感じです。

って言ってもよくわかんないと思いますが、雰囲気だけでも!!


少なくとも去年よりはうまくかけたと思うのですが><。
こうして見ると、まだまだですね。精進したいと思います(*´∀`)

早く色んなデザインみたいな~っとわくてかしているおにくなのでした♪

何はともあれ、参加された皆様、おつかれさまで~す!!( ´∀`)bグッ



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけたら幸せです(*´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごくすごく素敵です!

おにくさま、こんばんわです(*・ω・*)!

ほ、ほわぁぁぁぁ!
素敵な雰囲気が伝わってきますアバコン絵!
設定絵と言うよりも1枚の絵としてしっかり描き込まれていて
見入ってしまいました…

5職の設定お疲れ様です。。。

デミ子ちゃんの柔らかい表情と中華服の感じとっても好きです!
腰のパンダポーチもいいアクセントになっていて♪

クレさまもテライケメンで…!
白と青の法衣っぽい雰囲気が素敵だなぁと思います(*´`*)

個人的に和テイストのソサさんのデザインがすごく惹かれました。。。
それぞれのコンセプトがしっかりしていてセンスの良さを感じます!
表情も職の性格がちゃんと出ていていいなぁと…☆

素敵な絵を拝見すると自分も頑張ろうというパワーを
いただけます。。。公開がとても楽しみです(●´ω`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シエルトさん(*^◯^*)!!

こんにちはー♪♪

わぁあ!!すごい。。
こんなにちゃんとみてくださるなんて感激です(/ _ ; )
センスの欠片もないですが、愛だけで頑張ったので、褒めていただけてとても嬉しいです!!(;_;)

私もシエルトさんにかなり刺激を受けてます!
こういうのってとても幸せですっっ(o^^o)♪
もっともっと頑張らなくてはー!ふふふ☆
コメントありがとです♪♪

お邪魔します(*´ω`*)

遅ばせながらブログお引越しお疲れ様でした!
リンク変更の件、ご連絡下さり有り難う御座いました(*´ω`*)

こちらも可愛らしいデザインで素敵です(*ノェノ)美味しそうな色…!
そしてなによりランキングのソサちゃん!!
ソサ好きなのでたまらんです(*´д`*)そっこークリックしましたw

アバコンのイラストも可愛いです…!(*´ω`*)
特にデミがとってもきゅーとです♥
頭部分の耳あてかな…?もふもふいいなぁ(*´ω`*)こういうの欲しい!

前回のソサちゃんもすごく可愛かったですし、
細かな所までデザインされてて惚れ惚れします(*ノェノ)
全体図を見れるの楽しみにしてますです|´ω`*)♬

あるにゃさん♥

リンク、本当にお手数おかけしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんとか思うような形になって、ほっと一安心しています♪
そう、この色合い、私の好きなアポロチョコの色合いですwww

アバコンの絵、褒めていただきありがとうございます!!!
ええ、前回のも見てくださったのですか?!?

うわわ。恥ずかしいけどかなり嬉しいです・・・!!
まさか、覚えてて下さってる方がいるとは思いませんでした!!感激!

そさちゃんってかんわいいですよね~!私も大好きです♪♪
でも、私はなんと言ってもあるにゃさんの描くデミちゃんが大好きです!(*´Д`)♥

何回見てもきゅーんってします////
またブログにお邪魔させていただきます!
さあ!クリックするんだ。

おいしいおにく

Author:おいしいおにく






ランキング参加中!





■当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大募集♪お気軽に♪

■バナー


■ニコ生はじめました♪
主におえかきをする放送となっております。
良ければ見てください(*´∀`*)
ニコ生コミュ「にくにくしいにく」

当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

