スポンサーサイト


アバコンの絵!

こんばんは~。
最初くらいは更新しようと思ってるおにくでございます。

ファイルを整理していたら、こんなのみっけました!


archer.jpg



・・・・。



こちら、3年前?かな?いっちばん最初のドラネスのアバコンに投稿した絵です。

なつかしいなあ。そしてなんっていうか・・絵を描きなれてないかんじが
自分で言うのもなんなんですけどかわいい/// (・・・)

アナログで線をかいて、パソコンでせっせと色ぬって・・


あってもなくてもいいような説明文を申し訳程度に書いて

ますなあ・・・・。w


今回のアバターコンテスト、どんだけ自分が成長できたか確認するという意味でも
結構気合い入れて描きました!!

前回、前々回、賞とかカスりもしなかったのでww
まあ・・自分のセンスが微塵もないのが問題なんですが・・・。

でも、今回も投票画面にだけは載ってくれたらいいなあ(*´∀`)

愛は負けませんよ~!!!bb


そしてそして~

こちらが・・なんだっけなあ。アバターの着方のコンテスト用に描いた絵です~(アバウト)

あばこん


うん。自分でかわいいワン!とか書いちゃってるからダメなんでしょうね・・・www


・・・・あ。やばい。今回応募したアバコンの説明文にも、

「かわいくできたと思います!!!」

とか書いちゃってた・・・orz

全く成長してないですね\(^o^)/

もっと語彙を増やしたいおにくなのでした・・・・。



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけたら幸せです(*´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
可愛らしいバナーに見せられておじゃまさせて頂きました♪
可愛らしい絵が沢山で癒されます(*・ω・*)

アバコンも参加されていらっしゃるのですね!
ワクワク拝見させていただきたいと思います☆

お初で恐縮ですがよろしければ相互リンクなど
お願いしてしまってもよろしいでしょうか><?

更新楽しみにしてますね♪
それでは…

No title

シエルトさんいらっしゃいませ~!!
ありがたいコメント、とっても嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アバコン、自分なりに愛をいっぱい込めてかいたので、
是非皆さんにお見せできればいいなあ・・と今からドキドキしております♪

相互リンク!!!うわー、めちゃくちゃ嬉しいです!
なかなか声をかけてもらえないものですから、そう言っていただけるととってもありがたいです!

こちらからも是非おねがいいたします!!
シエルトさまのブログにもお邪魔させていただきますね(*´Д`)v
すぐにリンク貼らせていただきまーす♪
これからも是非、宜しくお願い致します!

No title

おいしいおにくさま、再びお邪魔します(*・ω・*)
早速心よく相互リンクの承諾いただきまして
ありがとうございます~><

こちらからも貼らせて頂きましたのでお知らせに上がりました!
自分も中々声をかけれない初心者でドキドキでしたが
声をかけてよかったです(*´ェ`*)ドキドキ

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします~><

シエルトさま~♪

いえいえ、こちらこそ!!
舞い上がってしまって、変なテンションでお邪魔していたらすみません\(^o^)/

シエルトさまのイラスト、ステキすぎて幸せモードになっておりました(*´Д`)はぁはぁ♥

リンク、あsりがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!!!
さあ!クリックするんだ。

おいしいおにく

Author:おいしいおにく






ランキング参加中!





■当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大募集♪お気軽に♪

■バナー


■ニコ生はじめました♪
主におえかきをする放送となっております。
良ければ見てください(*´∀`*)
ニコ生コミュ「にくにくしいにく」

当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

