スポンサーサイト


遅くなりましたが・・感謝祭でいただいたもの♪

2013年6月13日に行われた、ドラゴンネストファン感謝祭に行って参りました(。・ω・)ゞ♪
一ヶ月近く経ってからのご報告という、なんとも私らしいズボラっぷりではありますが・・

そうですねえ・・。結構色々なブログさんでアップデートのお話は載っていたりするので
感謝祭でいただいたグッズをのっけさせていただきたいと思います♪

まず、一つ目!

secure.jpg

デーン!!

な・・なんてカッコイイの・・・。
なんと、このポスター、クリア素材でできていて、とっても豪華!
イラストもめちゃくちゃかっこいいです。ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


2つ目!


piccc.jpg


にゃぉお~ん・・・

ニャンニャンのぬいぐるみっっ!!
こちらは、最後の抽選会で当たったもの♪欲しかったからめちゃくちゃ嬉しかった♪(*´∀`*)
良く見ると涙をながしていてかわいい・・・!


そして、3つ目!


securedownlo.jpg


・・・・・。

コリンさん?(ベリンではないはず・・?)のぬいぐるみ・・・。

画像の通り、姉の家のわんわんに帽子とバンダナ、トンカチはいでいかれました・・・ww

コリンさんご愁傷さまです・・・・・。。。


あとは、Tシャツやもろもろいただいてきましたよ~♪

そして、最後にとんでもないものもいただきました。


そう。エピのネックレスアバター。。。



で す が !

あああ

私が一番期待していた「吹き出しがうささんっぽくなる」

機能がついてなかった・・・。。。。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

バグ?はたまた仕様??

かなりショックでありました・・・。

いつか治してくれると信じて><。



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑コリン人形殴りたーい(*´∀`*)と思った方はクリック♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引越しお疲れ。
おにくの絵が一杯あるし、全体のバランスも崩れてないし良い感じじゃないか。
これからもちょいちょい見に来るよ。

No title

どっきう!

コメントありがと~!!!

おおお、どっきのお墨付きいただいちゃったぜ( ´∀`)bグッ!
ちょくちょくといわず毎日でもきてくださいよぅ( ・´ー・`)+
さあ!クリックするんだ。

おいしいおにく

Author:おいしいおにく






ランキング参加中!





■当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大募集♪お気軽に♪

■バナー


■ニコ生はじめました♪
主におえかきをする放送となっております。
良ければ見てください(*´∀`*)
ニコ生コミュ「にくにくしいにく」

当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

