

やっと作り終えた・・・!!!!

ああ・・・。死ぬかと思いましたよ・・・。
今までにないくらいにブログのデザインがんばりました・・・。
ぜんっぜん何もわからない所からのスタートだったので禿げそうになりましたよ(´・∀・`)
なんとか無事、レイアウトだけはできあがったので、あとは色々細かい所修正できたらなあといった感じです。
何度も引越ししてしまい、申し訳ありません・・・。
今度こそは・・・。
絵をおっきくのせられるブログさんで・・と思いまして。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんとか更新がんばりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ページのカラーリングいいじゃないか
お肉の焼けた部分の焦げ茶とレアな部分のピンクが香り立つな

No title

いえーいwww
ああーあのねえ。
背景の色かえるだけで9時間かかってるからねwwwwwwww

まじでなんもわからん状態wwwwww

blogお引越しお疲れ様です!

一回色々いじり始めるととまらなくなりますよね!
すごくイイ雰囲気でできてて羨ましいくらいです(*´Д`)
記事タイトルのとこのハウンドかわいいwトップのとこにいるグールの一番左がなんだか好きです!
blogのリンクも時間みつけてペペッと貼り直しておきますね(*´ェ`*)

てとにゃさん♪

わゎ、コメントありがとうございますo(^▽^)o!!
そうなんですよ。。ひとついじると止まらなくなりますねww

お、グールってわかっていただけて嬉しいです!!おしりふりふりなのですw

リンクの件、お手数おかけしますです(/ _ ; )
さあ!クリックするんだ。

おいしいおにく

Author:おいしいおにく






ランキング参加中!





■当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大募集♪お気軽に♪

■バナー


■ニコ生はじめました♪
主におえかきをする放送となっております。
良ければ見てください(*´∀`*)
ニコ生コミュ「にくにくしいにく」

当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

