

蓮華装衣描いていただきました!!♥

うふふふふ(*´∀`*)
なんとなんと!!!
しえる♥ぱぷりかちゃんに
めっちゃくっちゃかわいい絵をいただいてしまいました・・・!!!!!

どーんっっ♥

11112222.jpg


はああああ♥最高です♥


めちゃんこかわいいいいいいいい!!!!!

言葉では言い表せないこのかわいさ・・・!
しかも、青バージョンと赤バージョン描いて下さるこの大サービスっぷり!!!
カーリーちゃんだいすきっこの私には、もう、手つないでるとことは鼻血ものです♥♥

しかも!!背景も和っぽくしてくださってとても凝ってます♥

しえるちゃん、愛のある絵を、ほんとうにありがとう!!

ドラネスおえかきいろいろ~

buruma1.jpg

「メカドック!転送っ★!!」

でみちゃんず

前回のニコ生で描いたスク水でみちゃん( ・´ー・`)・・・

でみちゃん

うちのでみちゃん(ノ´∀`*)!!!

・・・って私はすっかりでみちゃん大好きになってしまっていましたww

最近描くのはでみちゃんばっかり・・・・。

かわいいからしょうがないんです・・!!うふふ。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑良かったらクリックお願い致します!

アバコン銀賞いただきました♥

あば



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

0000000000000000000000000

・・・!!!! ・・・はぁ・・はぁ・・・。


アバコンの・・・・

だいだいだいだいすきなカーリーの・・・

銀賞・・・・いただいちゃいました!!!!!!!



(´;ω;`)ブワッ




応援してくださった皆さん、投票してくださった方、そして、このブログに

「一日違わず投票した」と言ってくださった匿名の方。

皆様に良い報告ができることを、本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。皆様のお陰です。

思えば3年前。初めてのドラネス内でのアバターコンテストで、投票画面まで行くも、賞に入らず。

また次の年のアバターコンテストでも、投票画面までは行くも、称号すらもらえず。

3度目の正直とは、このことでしょう。

正直に言いますと、結果発表の一週間前からドキドキが止まらず、ロクに眠れていませんでしたw

それほどまでに本気だったのだと思います。


「どうせまた何の賞もとれないのはわかってる」
「投票画面いけただけでいいじゃないか」

毎日自分に言い聞かせていました。

今日の発表が、とても恐ろしかったです。
もう、次のアバコンがんばろう~!という元気もなかったのです><。

こうして3年越しに、アバターが実装という形で、大好きなドラネスに名前を刻むことができるのが、とても嬉しいです。
ありがとうございます!!!!







さてさて・・・ここでくだらない話(いや、重要かな?)なのですが!

ここまでくると、やっぱり、合成色ってなにいろになるのかなー?

って気になるところですねヽ(●´Д`●)ノ

ということで・・イメージしてみましたw

かり

色調補正で色味をおおざっぱに変えただけなので、細かいアイテムの色はひどいですが
だいたいの感じで・・・

こーんな青だったらいいな~!とw

そう、まさに冷静と情熱の間・・・!(ちょっと古いですねスミマセン

皆さんは、なにいろが来ると思いますか~??(*´∀`)
こうやって妄想するのが今後の楽しみになりそうなおにくなのでした~!






ドラゴンネスト・攻略ブログ

さよなら、セントヘイブン。

セント2



楽しい思い出、悲しい思い出、ここで出会った人たち。

ありがとう。セントヘイブン。

そして、さようなら。




ドラゴンネスト・攻略ブログ

アバターコンテスト一次通過しました♪

みなさまこんばんは!!ヽ(●´Д`●)ノ

うわーい!ドラネスのアバコン、一次審査、全部通ってました♪

でも、他の方の作品をみて愕然・・・。



レ ベ ル 高 す ぎ る 



途端に自分の作品が並んでいるのを恥ずかしく思ってしまい、若干落ち込んでいるおにくです。。。


日々精進。


自分なりに一生懸命考えたのですが、やっぱりまだまだだなと。

でも。

今回は、自分なりの精一杯だったので、胸を張って、

これが今の自分の作品なんだよ~って、皆さんに見ていただきたいなって思えるようになりました。

(半ば開き直りですw)


正直、結構・・・いやかなり凹んでいますが・・・(つд⊂)



さてさて、そんな私の考えたアバターですが!

恥を晒すようでアレですが!

投票画面でつぶれてしまっていたのでここに大きめのを載せてみようかと思います♪
いづれも、クリックで大きくなります!



■ウォーリア ■ウェントゥス

ウェゥス

ウェントゥス

こちら、ちょっと王道な感じを目指してみました。赤いスカーフを巻いて、ヒラヒラさせながら走り回る
ウォリきゅんいいんじゃないか!と思ったので(*´Д`)
後ろから見たシルエットは、クレリックっぽくもありますね。この後ろがコートの用になっているアバターって
ウォリアではそんなになかったので、もっと欲しいな=と思って描いてみました♪



■クレリック ■レリュール

crer33.jpg

creric3.jpg

こちらは、ぱっと見て「あ。クナーズ!?」と思った方も多いことでしょうw
そうなんです。。。実を言うと、クナーズのようなベレー帽が欲しくて、描いてみたものです。
頭意外のテーマは、「ザ・クレリック」といったかんじで、こちらもやはり王道を目指しました。
ただ、〆きり当日に焦って描いたので今見るとシンプルすぎな気もします・・・。



■ソーサレス ■クーティアスーツ

クーティアツ


クーティアスーツ

こちらは、自分的には一番手をかけたアバターです(つд⊂)。
でも、全然目立ててなかったかな><;;
さりげなく色々な所にちりばめたレースと、ポイントの蛍光オレンジ?ピンク?のリボンがお気に入りです♪
あと、色に一番悩んだのもこのアバターでした。
どうしてもマジック等級っぽくなってしまって、レアっぽい雰囲気にどうできるかな?と思ったら
ちょっと落ち着いた、この色合いになりました。もうちょっと冒険してもよかったのかなあ?とも思いますが・・
いづれにせよ、一番思いいれのある作品です(*´∀`*)★

 

■アカデミック ■くーあいあばたー

くあい


くーあい

こちらはデミちゃんでチャイナっぽいのなかったな~!
と思って描いたものです♪パンダさんはちょっとあざといかな?と思いましたが、
デミちゃんだもの!どんどんあざとくしてこ!!ってことでこんなカンジになりましたw
もっとあざとくてもよかったのかもしれません・・ww



■カーリー ■蓮華装衣

蓮華衣


蓮華装衣

こちらは、ちょっとくのいちっぽい感じで、蓮の花をイメージして描いたものです。
和風っぽいのは か ー な ー り 競争率激しいのかな??と思いましたが、案の定w
他の方と結構雰囲気かぶってしまっていました><。

ただ、自分ではこの衣装を描いたあと、一度もデザインしたことのない武器アバターをすんなり描けたことから、
ちょっとこのデザインを消化できたのかな?とは思っていますw
蓮の花って可憐でありながら少し力強いイメージもあり、カーリーのイメージにはピッタリかな?と
自分ではお気に入りです(*´∀`*)



以上。自分なりに今回のアバターのアピールポイントと反省でした。



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしていただけたら幸せです(*´Д`)
さあ!クリックするんだ。

おいしいおにく

Author:おいしいおにく






ランキング参加中!





■当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大募集♪お気軽に♪

■バナー


■ニコ生はじめました♪
主におえかきをする放送となっております。
良ければ見てください(*´∀`*)
ニコ生コミュ「にくにくしいにく」

当サイトで利用している画像及びデータは、
NHN Japan 株式会社及び
EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc.
All Rights Reserved.




最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

